2月短期集中講座終了しました

2月18日(土)19日(日)は

「ツキイチ!短期集中講座」でした。

2月は例年受講希望者が少なめです。

・・・なぜなら・・・・「切羽詰ったイベントが少ない!」からのようです。

 

そんな中、「切羽詰まっている」お二人にむけ講座を開催できました。

 

部下の披露宴で主賓スピーチをする、Hさん。

転職活動中の Nさん。

 

それぞれ目的は違えど、不安に思っている部分は大体同じ・・・

 

あっという間の二日間でしたが、

恒例のお茶タイムも含め、

そりゃもう、楽しい楽しい!笑う笑う!

よ~さん笑わせていただきました。。。。。。お二人に、、ありがとうございます。

 

後日、

転職活動中のNさんは、本命の企業で内定ゲット、掲示板にも報告をいただきました。

披露宴主賓スピーチのHさんは、「美味しいビールが飲めましたっ!」と

弾んだ声で嬉しい報告をいただきました。

 

一緒にがんばる人が横に居ると、とてもいい相乗効果が出るようです。

複数人でのレッスンも楽しいですよ~!

 

 

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。