BellyDance発表会

2月26日(日)夜、司会進行のご依頼を頂き、

BellyDance発表会でお仕事させていただきました。

天王寺から歩くこと5分。

その昔、

バブル時代には生コマーシャルナレーションで

長いことお世話になったビルの近所。

久しぶりに前を通って、懐かしさひしひし。

そして今回の会場へ到着。

 

 

 

こじんまりといい感じのキャパ。    →

 

 

三方がレンガ造りなのは音楽ホールだから。

でも今回はダンスステージです。

わたくしもリハーサルから参加です。

 

友人のBanuさんが主催するスクールの発表会。

彼女が帰国してから初めてのステージです。

ダンスインストラクター皆さん、

初めてのことなので、 「?」 がいっぱい。

打ち合わせも大変でございましたが、

なんとか、無事開催です。

本番はやはり

きりりとした緊張感がピーンと張って

気持ちいいですね。

 

インストラクター&ダンスユニットメンバーと記念撮影。

もう。わたくし、めっちゃ地味。

てか、皆さんがハデハデ~~(笑)

タダでさえ綺麗な面々がエキゾチックに大変身です。

長く続けている生徒さんはわたくしを覚えてくださっていて、

名前で呼んでくださるのがとても嬉しかったです。

なんかねぇ。またはじめちゃおうかな~。。。と思うほど、

みんなかっこよかったっす。。。。。

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。