謹賀新年2012

新しい年、新しい手帳、新しいカレンダー。
身の回りに新しいアイテムが増えると なんだか気分がいい。単純なことだけど、
ふと、にんまりしていたりする。

2011年は まさしくその年明けと同時にやってきた 「出会い」と「はじまり」の年でした。
良い出会いが良い流れを生んで、次々と繋がっていきました。
不思議な縁をしみじみ感じます。

関係ないようで実は関係している、人、物、事・・・・・
あれがなかったら、これを知らなかったら、と考え出すときりが無い。

全ては 偶然でなく、来るべくして来ている のだと、改めて腑に落ちた一年でした。

2012年。種まきはまだまだ続きますが、「出会い」からの「はじまり」を大切に、
そして、ワタクシにとって
「やりたいこと」は なんなのか、「楽しいこと」が なんなのか、
直感を信じて、あんまり考えずにとりあえず動いてみる
を、実践していこうと思います。

たくさんの人からエネルギーを貰って
たくさんの人へ渡していきたいと思います。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。