新オフィス!

バタバタ と。9月が過ぎ去ってしまいました。
なんやかや、これもあれも・・・

と考え考え、探し探し、選び選び・・・・
としている間に10月。こりゃ、びっくり。

新事務所兼教室のお引越し。荷物は、
ちっちゃく地味~に徒歩で、どか~ん!と車で

・・・・・・運んでいただいたり。
そうこうしているうちに  ようやく落ち着きました。


と、いいましても、まだまだ足らずモノがいっぱい。不要物もいっぱい。
でもでも。お気に入りの空間が展開しています。
私一人では到底完成しない、なかなか佳き空間。癒され系 の場所になりました。

是非是非。お越しくださいませね。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。