運気=「気持ちを運ぶ」

年明けて・・・
いや、年明け前あたりから、姫路っ子 Iちゃんが、がぜんがんばっている。
週1ペースで姫路から心斎橋へ通っている。
ドアを開けるときのはにかんだ笑顔がいい。
ついでにいつも心斎橋でプラプラ買い物しているようだ。
遠い昔、一度だけミニミニ発表会に参加した彼女。
以来、そのときの参加者たちから、発表会のたびに
「姫路の彼女は来ますか?」と訊かれる。
結構、人気者。というか、印象深いのだろう。一生懸命なのが伝わるタイプ。

どうやら彼女、今年最高の運気らしい。
いろんなことに挑戦するのだ!と年明けからヤル気モード。
少しずつ少しずつ。でも確実に前進している。
彼女の笑顔がうんとはじけるステキなことが起こりますように。。。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。