披露宴シーズン到来!スピーチ練習!

9月になりました。いよいよ、本格的なブライダルシーズンの始まりですよ。。。

心斎橋教室では この秋から、友人司会を頼まれちゃった方のための
「ブライダルMCレッスンコース」新設です。
対象は「友人司会」を頼まれてしまってあせっている方  ですが、
ちょいと本格的に練習してみたいと言う方は、応相談です。
担当するのは現役バッリバリのブライダルアナ。貴子嬢です。
気さくで上品、知性と判断力(言い過ぎか?)溢れるプロが
台本作りからお手伝いしますよ~!


さて、スピーチ教室には
例年のごとく、披露宴スピーチのレッスンにお越しくださる方が急増中。
大事な友達。慕ってくれる部下のため、皆さん一生懸命です。
限られた時間の中で、「あれも言いたい・これも伝えたい」
溢れる想いのなかから、

光り輝くコトバをつむいで、珠玉のスピーチにまとめていかれます。
「家ではなかなか出来なくて…」と
現場を想定して、立って、心を込めて、張りのある声で練習。
どんどん上手に、自然に、声に気持ちが入っていく。

披露宴の前日、前々日あたりで「リハーサルですわぁ!」
と来られる方々。この頃にはもう、素敵な自信に満ちた笑顔です。
ご本人はそうは思わないらしい・・・けれど、
ほんとにいい表情をしています。

嬉しい瞬間。。。。デス。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。