朝日新聞に載りました

じゃんじゃじゃ~ん♪♪このたび、わたくし、っちゅーか、
わたくしが参加しているFMラジオ番組ジョイント広場ハニービーが
朝日新聞に載りました~~~~~

わたくしのウシロアタマ がっ!ドアップです!
いえいえ、ひがみでもなんでもなく。今回取り上げていただいたのは、
SenshuJollyFM826 で、毎週水曜日にナマ放送している番組、
Joint広場Honeybee なのです。
もちろん取材の中心は番組の大事なキーパーソン、Cool&Hot ダンディーズ。

結構大きく載りました!FM826が間もなく閉局する と言う局面に当たり、
内外的にもそのことを広く知っていただくことが出来、
新たな展開も期待できそうです。放送局がなくなっても応援してくださる声が高まる今、
続けていくための確かな道をと共に探っております。
ま。とにかく朝日新聞を読んでみてくらさいまし!!!!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。