番宣

出家しようか。。。。(家出とちゃいまっせ)
などど、結構まじめに考えた6月だった。
ちょっと受け止め難い辛いことがあった。

出家してお山に籠って尼になろうかと思っていたが、
「修行」は人里離れた山奥 よりも 人と人の間 が いい  (←名言やっ)
                       By くーるだんでぃ
つらい自分と向き合うよりも
心のやりとりをしながら癒し方を教わる方がいい。。。。

・・・んだなぁ。。。と、やっと骨身に沁みてきた。

あなたは今、どこで、どんな修行をしていますか?

・・・っちゅう ラストで締めくくっている
朗読番組「コトバの玉手箱」最新作!
その名も「手品師」!!
ONAIRはまだちょいと先だが乞うご期待!

ふっふ。番宣でした。

放送が終了した8作目まではダウンロードして聞いていただけます。
ちなみに、「自動配信」が始まりました。いちいちHPを訪ねなくても
勝手にあなたのPCに新作がUPされるごとに自動的にダウンロードすることも出来ます。
「登録」ボタンをクリックしてねん!

尼になる前に、差し押さえ。
くーるだんでぃ師匠のもとで修行の身となったわたくしでありました。
ありがたやありがたや。
ほんま言うたら 尼になったら山の冬に耐えられへんなぁと思とりましてん。
里の冬とそらぁケタがちゃいまっせ。しもやけになります。
そんなんできひん。ありがたやありがたや。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。