コミュニティFM放送 Honeybee始動!

始まりますえぇ! 「Bunbun!Hana-chanのJoint広場 ハニービー」!
じゃじゃ~ん! 新年も明けましたので、お約束、旧正月まで待たずに発表いたします。

1月20日(水)から、毎週水曜日 午後8時から9時。
毎週(多分)生放送でお届けする、リスナー参加型ラジオ番組 Joint広場HoneyBee!
わたくし(Hana)と、ハートフルダンディ(Bunbun)がメインパーソナリティーです。
じぇひじぇひ、聞いてくだしゃんせ。

昨年 秋も暮れの11月下旬、計画は動き始めました。
ひょんなきっかけ、ソレはクールダンディの妄想。
ソノ妄想はハートフルダンディの熱いハートを直撃。
(ダンディーズ、えらく盛り上がる)

楽しそうだにゃぁ。。。。妄想は暴走だねぇ。。。。。などと言いながら
はしゃぐダンディーズを横目に ひたすら焼き鳥を食べ続けていたMs.Mackyとわたくし。

「ねぇねぇ、HanaちゃんHanaちゃん。生放送と仕事が重なると大変だよね。」
「もちろん」。・・・・・・・??「へ?」

・・・・すでに巻き込まれた後だった。
恐るべし巻き込み旋風ダンディーズ。(特にクールのほう。)
Ms.Mackey も、デザイナー兼イラストレーターとして渦うず巻き込まれる。

運営関係者は全員ボランティア。「楽しいからやる」その気持ち Only!

そんなこんなで「仕事が早い」ダンディーズ。
あれよあれよと言う間に1週間後には放送開始日、放送枠まで段取り、
同時進行で熱いハートのBunbunは既にネタ集め&種まき。
恐ろしいスピードで形になっていく。

ファミレス集合で夜更けまで「ミーティング」。コンテンツがどんどん揃っていく。

台本のタタキが仕上がり、局長と最終確認。あとは本番やぁっ!
というわけで。
わたくし2010年から毎週水曜日の夜はレッスン定休タイムです。昼間はOKです。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。