挑戦!

長く続けてくださっている受講生の皆さん。
ボイストレーニングを続ける傍ら、新しいことに挑戦し続けていらっしゃいます。

「○○さんが、こんなことを始めていらっしゃいますよ」
と、お話をすると、俄然、「いいですね、それ。私もやってみたいです!」
と、触発される形で皆さんどんどん新分野に駆け上がっていかれる。

朗読を始めた「U」さんに続いて 早くも二人が朗読練習。
「外郎売」の長台詞を完璧に覚えた「Y」さんが
夏の発表会でそれを披露したのを聞いた二人が、只今猛練習中。
日常には無い大きな声で台詞を叫び、
めったと使わない声色を使って登場人物を際立たせる。
皆さん。結構すごいんです。

ここは劇団の稽古場か? と、ときどきやけに ぞくぞくわくわく するわたくし。

 

冬の発表会も近づいてまいりました。
それぞれのペースで楽しく参加してくださいね。
あ~~~めっちゃたのしみや~~~

 

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。