紫陽花

平日を狙って 紫陽花見に行ってきました~。
うつくしかったっす。花屋の店先できれいに咲いているのを見て、
購入すべきかどうかずいぶん迷っていた私。
しかしその3日ほど前にハイビスカスを衝動買いしちまっていたもんだから、
さすがに置くところが無い。
だもんで 泣く泣くあきらめたのだが、その反動で行っちゃいました。七道下水処理場です。
そろそろ花も終わりごろでしたが、セピアになる前の一瞬までが全て美しく、

命が輝いていました。地植えだからデカイし。 満喫いたしてまいりました。

変わり咲きの紫陽花が門をくぐるとまず出迎えてくれます。

真ん中の粒粒が花。 考えてみたら風変わりな咲き方の花ですよね。 紫陽花って。
ガクがメインに見えてしまいますもんね。

無料公開だしオススメです。でもお仕事場でもあるので公開期間が短いです。

タイミングがよければ、 現地でお仕事しているスタッフの方が

説明もしてくれはるようです。

2周したった~!たのしかった~!

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。