BellyDance Fashion show & Dance show

25日(日)
友人Banu主催のBelly Dance Fasion sohw & Dance show
そりゃもう華やかに幕があがった。
amHallの照明・音響スタッフの技術とご理解で
オープニングシーンはこちらの伝えた絵が 見事想像通りに表現されました。

女流カメラマンHiroko.Ishikawa ちゃん(うちのせーとさん)も、
いまやすっかりチームBanuの一員。今回もええ顔とってはりますぅ!

第一幕はファッションショー

洗練・ゴージャス・斬新。
本場トルコ直輸入の、

最先端をいくステージ衣装が34点!
次から次へと飛び込んでくる

艶やかな衣装&モデルに
会場からも

「おぉ~」「わぁ~」と感嘆の声が・・・

そして第二幕はDance Dance Dance!
プロとして活躍の場を広げるダンサーたちが

一挙に集い舞う
それぞれが個性を華やかに表現し、
民族音楽の生演奏も入って

熱気に溢れかえる魅惑のステージでした。


ん~すてき。バーヌさんの許可も下りたところで、

もちょっと披露。

 

ショー全体の進行ナレーションを

今回もお受けさせていただきましたが、
いつもながら

ステージはエネルギッシュで艶やかで、

横で見るのが楽しい!
良いご縁を頂いたな~と嬉しい限りです。

 

ファッションショーのナレーション

っていうのも、10年ぶりくらいでした。
ウェディングドレスのショーは

何度もやりましたが、
ベリーダンスのコスチュームは、

まぁその個性が一点一点

はっきりしているもんだから
原稿作りも とぉても楽しかったっす!
やぁ~いいもんですなぁ。。。。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。