FM放送始まっちゃいました

いやいや、このたびは福岡からも、また大阪府下あちらこちらから
応援のメッセージなども頂いておりましたが、

いよいよ!始動しちゃいました、FM放送!
企画スタッフ全てがボランティアの番組ですが、
「みんなで作る」感覚が、め~~~っちゃ楽しいんです!
プロデューサー、クールダンディ。ディレクター、ハートフルダンディ。

デザイナー、Macky。

それぞれが、それぞれの得意分野を最大限に活かしきっているカンジ。

初日から生放送ですが、
サテライトスタジオ前には時間を追うごとにたくさんのギャラリーが!
ううううれしいなぁ~~(ヨロコビ泣き)


モニタリング用のイヤホンは、

プロデューサーくーるだんでぃ が一手間かけてくださった、

プラスアルファなパーツが嬉しいスグレモノ。しあわせしあわせ。
パーソナリティBunbunも どーよどーよ!ちょっと慣れてきたんではないのかい
本来の名調子が出るのも、もうまもなく。
番組の持つ企画やコンテンツが興味深い内容目白押し!であることはもちろん、
なにより「やっている」ことが楽しい嬉しい面白い!
この感覚を一緒に味わえれば...と、わたくしもかなりの方々にお話いたしております。
ちなみに今日は、放送の前に
老人ホームやケアセンターへ、「笑いと楽しみ」をデリバリーされている
岸和田出身和歌山在住のM氏に番組のお話いたしました。
M氏、ハーモニカだけを携えて慰問を続けていらっしゃいます。

「いくつになろうが、何も出来なかろうが、
 気持ちさえあれば 人を癒したり楽しませたり いつだって どこでだって やれるはずや」
が持論。ハーモニカも我流。楽譜なし反対吹きの妙技。
ご自身もリタイヤしてからの一念発起です。
いつか、その熱い想いを、その熱い語りで伝えてもらえるといいな~・・・・なんて。

番組の企画が持ち上がって以降、楽しさあまり
きゃっきゃきゃっきゃといらんこと言うてみたり調子付いてみたり
いちびっている間に 気が付けば
あったかくてちょいと刺激的なエネルギーに、ほっこりツツマレテます。
感謝。

コメント: 0 (ディスカッションは終了しました。)
    まだコメントはありません。